星がキラリ♫Vネックニットワンピース

Contents

人気の星、のニットワンピース

今年は可愛いニットワンピースがいっぱい!

ワンピースあんまり着ないわ、という方も「レギンスと合わせて着てみようかな」と。

本日入荷のSUGAR ROSEのニットワンピースは右肩に星。

星の大きさと配置が幼くならず大人可愛いです。

Vネックのすっきりシルエットのインターシャニットワンピースです。

■インターシャニットとは
インターシャ編みは、複数の色を使っても異なる色の糸が重なり合うことはなく、一枚仕立てで薄い編み地に仕上がります。非常に繊細で高度な技術が必要です。

カラーはブラック。星の色はホワイトです。

サイド

裾スリット

バックスタイル

着てみました。身長161cmです。

サイド。深めスリット

追記。

ワンピースのネイビー入荷しました。星の色はライトグレー。

ブラックとネイビーわかりにくいですが並べてみると少しわかりやすいかも。

左ブラック、右ネイビーです。

ワンピース 13000 着丈102cm

レギンス 6900

バッグ 4900 全て税別

星のワンピース、BASEでネット販売中

星のインターシャニットワンピース、BASEでネット販売しています。

サイズなど詳しくは↓

https://delusso.thebase.in/items/14532390

 

farfalle靴の受注会、ご来店ありがとうございました

先週土曜日まで催していたfarfalle(ファルファーレ)靴の受注会、お忙しい中ご来店いただきありがとうございました。

ご注文いただいた商品届きましたら連絡させていただきます。楽しみにお待ちください♫

今回はタイミングを逃した!という方もまたお知らせしますのでぜひ次回ご来店ください。

私も注文したので届くのが楽しみです♫