今年注目!レギンス入荷しました。GABSフェア明日9/27まで

Contents

今年大人気のワンピース+レギンススタイル

今年はレギンスが大人気ですね!

メーカーさんに行ってもワンピース+レギンスのスタイルが多いです。

待ってました、のレギンスが入荷しました。

裾クシュクシュのリブ素材、スリット入りです。

カラーはグレーとブラック。

裾スリット

ワンピース。浅めのVネックで着やすいです。

裾サイドにスリット入り。

デニムジャケット。驚きのストレッチで着心地楽です。

後ろの肩に☆刺繍

身長161cmです。

レギンスは綿67%、ポリエステル28%、ポリウレタン5%です。

レギンス6900

ワンピース 11000

デニムジャケット 14800

バッグ(GABS)34000 全て税別

GABS(ガブス)フェアは明日まで

しつこいぐらいに(笑)お伝えしているGABSフェア、明日9/27までです。

http://de-lusso.com/archives/6017

普段はないデザインも多数!

「他の商品も見たい」とのお声もあり、アップしますー。

大急ぎで撮ったのでわかりにくかったらすみません。

クラッチになる小さめなタイプ。

ショルダーストラップ付き

トート、舟形、ボストンとトランスフォームします。

大きめタイプ

リュック

無地

右下ピンクのショルダーを上の写真で持っています。

財布

同じデザインがたくさん作られるわけではないので「これいいな!」というデザインがあったらぜひ。

前にバッグを買われた方も「次に来たらないかも知れないもんねー」と。

よくご存知で!

ちなみにマイGABSはFIATコラボです。

大きめなので電車で出かける時などにも使いやすくてお気に入りです。

こちらももうメーカーさんにないのでまさに一期一会のGABSバッグ。

たくさん見ていただけるのは明日まででーす♫