梅雨寒に。フランスストール限定入荷

6月18日に発生した大阪北部を震源とする地震

により被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

震源地に近い大阪府枚方市にありますdelusso

その日のうちにメール、LINEでスタッフの無事が確認されほっとしました。

並木店は店内の鏡が割れ、外のタイルにヒビが。

くずはモール京阪百貨店はトルソーが倒れたりしたものの割れたものなどはなく。

京阪百貨店は19日より通常営業、並木店も通常営業しております。

地震の次の日にご来店いただいたお客様、買い出しで出かけた時に会ったお客様とは「大丈夫でしたか?」と無事を確認し合ったり。

まだまだ夜に余震があったりと心配は尽きませんが「話をすること」で気が紛れる、ということもあるなぁと実感しています。

梅雨寒に、インポートストール限定入荷

雨が降ると肌寒い梅雨の時期。

「電車の冷房がききすぎて20分の通勤電車で冷えきる」とのお声も。

ストールで首のまわりを冷えないようにするだけでだいぶ違いますよ。

この度フランスメーカーのストールが限定入荷しました。

広げた時と巻いた時に印象が変わるのも楽しい。

柄の出し方によっても雰囲気が変わります。

各1点の入荷です。

気になる方はお早めに。

CANDY ブラック 12000+税 綿100%

広げると。

CANDY レッド 12000+税 綿100%

SENTEUR 12000+税 レーヨン90%、絹10%

広げると自転車の柄が!

↑SENTEURはフランス語で「香り」の意味だそうで。お花の香りを想像する柄ですね。

TIME 12000+税 レーヨン90%、絹10%

広げると砂時計!

TICTAC ホワイト 14000+税 綿50% レーヨン50%

広げると”TICTAC”の文字が

TICTAC ブラック 14000+税 綿50% レーヨン50%

POLLEN 13000+税 綿60% レーヨン40%

肌触りのとてもいいフランスメーカーのストール。

くずは並木店に限定入荷です。

ぜひ見に来てください♫