谷口キヨコさんの衣装 eo光TV「ゲツ→キン」2018年4月

eo光TV「ゲツ→キン」水曜日のMC谷口キヨコさんのスタイリングと衣装提供をさせていただいています。

Contents

パーソナルカラーとイメージコンサルで選ぶ衣装

delusso店長ストールトミーはパーソナルカラー診断とイメージコンサルの資格を持つスペシャリストです。

パーソナルカラー、骨格、顔の輪郭など全体を見て谷口キヨコさんに似合う衣装を毎週選んでいます。

2018年4月放送分の衣装

4/4ボタニカル柄スカートコーデ

「鎖骨美人のきよぴーさんに、キレイなVゾーンに、ボタニカル柄のスカートで
春らしく!!」とご提案させていただきました。

4/11花柄ロングブラウスコーデ

「4/11のゲツキンは、キヨピーさんが踊ると聞いてます。
楽しみですね!踊りやすいパンツスタイルを提案させて頂きました (^^)
また、その日は私も見学でお邪魔しますよろしくお願い致します!!」とご提案させていただきました。

4/18レーストップスコーデ

この日はストールトミースタジオ出演させていただきました!

詳しくはこちらのブログで→

http://de-lusso.com/archives/4586

パーソナルカラー診断

4/25花柄パンツ、首元ストールで華やかに

「先週は、大変お世話になりました。すっごく緊張したけど、楽しい体験となりました また、出たいです (^^)
さて、今週のキヨピーさんですが、花柄のパンツが入荷してきたので、タイトなトップスを選びました。
ただ、襟元には、ストールを巻いて華やかさをプラスで!」とご提案させていただきました。

「ゲツ→キン」公式サイトに番組動画を無料配信。

https://eonet.jp/getsukin/