カラーで選ぶファーストシューズを作ろう!

13663395_1029077290540873_131700093_o

Contents

赤ちゃんって、プよプよして、かわいい!

お母さんも、大切な子のために一生懸命!頑張って作りましたよー!(^^)!

ファーストシューズってね、ヨーロッパでは、ファーストシューズを玄関に飾っておくと、その家に幸せを運び込む意味があったり、赤ちゃんが欲しい時に玄関に飾っておくと、自分の靴だと思った赤ちゃんが空から降りてくる。といったジンクスもあるみたいですよ。

13898440_543296422521168_1651945831_o 13663591_543296435854500_1501513721_o13663655_543296439187833_744021264_o

13933355_1029121730536429_1151325769_n

完成!このファーストシューズは針の運びが難しいんですが、

出来上がりは、なんともカワイイ!!

 

 

13898286_1029077700540832_487370558_o

今回、香里園の駅前のスマイル歯科さんで、三木先生の歯のかみ合わせと足の関係の話と一緒に

ファーストシューズの作成をさせていただきました。みなさん、三木先生話に夢中でした。

私が、気になったのは、これ↓↓(詳しくは、スマイル歯科へ)

足裏のアーチによって、姿勢は、変わる。歯のかみ合わせが変わる。
赤ちゃんの足指ストレッチで、呼吸も姿勢も変わる。

スッゴーーーーー!

スマイル歯科
寝屋川市香里本通町8-4-1F
072-832-6480

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です