優しい色コーディネート フェイクスエードのピンクライダース

春先にぴったりの優しい色のジャケット

先日の仕入れの日にメーカーさんで発見!ピンクのフェイクスエードライダースが入荷しました。

他の色も発注したかったぐらい素敵、なのですがラスト1枚でした。

伸縮素材のフェイクスエードなので着心地も楽です。

派手すぎず柔らかいピンク

サイド

バックスタイル

着てみました。身長161cmです。

フェイクスエードジャケット 12800

プリーツパンツ 10800

ネックレス 2900 全て税別

 

ライダースをフレアスカートと合わせるのが個人的に好きです。

ウインドウディスプレイはギンガムチェックのスカートと。

ギンガムチェックスカートはこちら→http://de-lusso.com/archives/4302

 

私ごとですが今日の出勤着。カットソーライダースとコーデュロイスカート。

レザーバッグの受注会

今日は雨の中レザーバッグの注文に来てくださいました。

感謝です。

イタリアンレザーのバッグ、注文の流れは

1.形を決めます

今回はサンプル多数。大きさや質感を見て、持って決められます

2.本体の色を決めます

形が決まったら20色の中から本体の色を決めます

3.裏地を決めます

左がスエード、右がコットン。

裏地なしも可

4.ネームタグの刻印を決めます

ネームタグの刻印とコンチョ(飾り)1つは無料。コンチョ2つ目から有料です。

私も以前注文しました。ブルーのコンチョに

5.オプションを決めます

上ファスナーにしたり底板をつけたり、底鋲をつけたり(それぞれオプション料金)

使いやすいお気に入りのバッグを発注して出来上がりをウキウキ待ってください。

くずは並木店は3/17(土)まで。

3/19(月)〜3/25(日)はくずはモール京阪百貨店2F店にて受注会行っています。

気になった方はぜひご来店ください。

淡路島ええとこどりの階段盛り定食

ピアノレッスンに月1回通っています。

ここ2ヶ月弾いていたのはラフマニノフの「鐘」。まだまだ練習、ですが

並行して次の曲が決まりました。

ショパンの「幻想即興曲」

しばらく楽譜とにらめっこです。

曲をある程度弾けるようになると「弾けなかった状態」には戻れないので弾けない時の新鮮さ、みたいなのも好きです。

表現するのは難しいのですが。

ピアノレッスンの後に樟葉駅近くの「淡路島ええとこどり」でランチ。

階段盛り。

色んなおかずが食べられるのが嬉しい定食です。

お腹いっぱいでも欠かせないのが壺焼きプリン。

柔らかプルプルプリンも美味しいですがこちらはぎゅっと濃厚なプリン。

美味しいです!

https://s.tabelog.com/osaka/A2707/A270702/27088705/

長いブログになってしまいましたが最後まで読んでいただきありがとうございます♫