やりたい仕事のはじめ方

Contents

学生のみんなは、やってみたい事はある!夢がある!

でも、最初っから、無理って思ってる子もいる。

だから、夢でなく目標にしてあげたい!

13833123_1024587007656568_1423515503_o

13833222_1024587134323222_1134911418_o 13836043_1024587140989888_1365358444_o今回のイベントは、就職説明会でなく、仕事の本質。

*この仕事って、儲かりますか?
*いくら稼いでますか?
*どうやったら、仕事始められる?

 

やりたい事が、なんとなくある子は、

それを具体的にしてあげることで、明確に見えてくる

そうすると、今から何をすれば良いかがわかってくる。

好きな事は、苦にならないから、キラキラ輝いて

今から、やることにワクワクしてる。

楽しみでしかたないって感じになる。
もちろん、仕事なので、現実も教える。

今は、就職もあるけど起業もできる。こんな時代だから、

こういうイベントが生まれ、必要なんでしょうーーね!(^^)!

13840510_1024587144323221_1798310456_o

書道パフォーマンスは、「起」

13833062_1024587160989886_94590829_o

伏見市長もご挨拶頂きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です