冬コートの次の羽織りは

Contents

実績あり!使えるロングパーカー

「スプリングコートの代わりに気軽に羽織れる」と毎年人気のロングパーカー。

入荷しています。

カラーはベージュとグレー。私はグレーを愛用中。

羽織るだけで縦長ラインができてすらっと見えます。

きれいめシルエットなのでフード付きでも幼くなりません。

(グレーは先日売れたので追加発注中。近日入荷です)

ベージュ

サイドの大きめポケット

サイド

バックスタイル

着てみました。身長161cmです。

私物ですがグレーはこの明るめのグレーです。今日はこの服装で出勤でした。

ロングパーカー 12800 税別

ト音記号ネックレス再入荷

そして、人気のト音記号ネックレス♫

再入荷したので自分用を手に入れました。

やっぱり可愛い。

ト音記号ネックレスは音楽好きな方へのプレゼントにも喜ばれています。

delussoくずは並木店、delussoくずはモール京阪百貨店2F両店舗に入荷しております。

cafe yoursさんのクレープシュゼット

先日お客様と「美味しいですよね」とお話していたcafe yoursさんのクレープシュゼット。

店長にそのことを話すと「食べたいなあ」と。

時間が合う日に2人で食べに行きました。

くずは図書館の向かいのビルの2Fです。

入り口。階段をのぼって

 

窓際席に。

別添えのオレンジソースをかけていただきます。

甘すぎず美味しいです。

ランチにこのクレープシュゼットのミニサイズをつけることもできます。

ランチに行った時の記事はこちら→http://de-lusso.com/archives/3731

ドリンクメニューにこんな可愛いコーヒーカップが。

店内のディスプレイもとても素敵なカフェです。

いつもcafe yoursさんのinstagramを見て「いいね❤️」してるのですが「delussoさんですよね?」とお声かけくださいました。

delussoがinstagramをしているのも知ってくださってたみたいで。嬉しかったです。