谷口キヨコさんの衣装eo光TV「ゲツ→キン」11月

eo光TV「ゲツ→キン」水曜日のMC谷口キヨコさんのスタイリングと衣装提供をさせていただいています。

Contents

パーソナルカラーとイメージコンサルで選ぶ衣装

delusso店長ストールトミーはパーソナルカラー診断とイメージコンサルの資格を持つスペシャリストです。

パーソナルカラー、骨格、顔の輪郭など全体を見て谷口キヨコさんな似合う衣装を毎週選んでいます。

11月放送分の衣装

11/1 ファーベスト&ワンピース

「今週は、ハロウィンを意識したかったのですが、うちの店で、ファーの打ち出しをしているので、ファーが目立つようにワンピとの組み合わせにします。よろしくお願い致します(^^)」とご提案させていただきました。

11/8 フリルトップス&チェリーピンクスカート

「今週のキヨピーさんは、

フリル付きのトップス。
めっちゃかわいいでしょ!
それに合わせるのに、
シンプルなスカート。
今年の色のチェリーピンクで!」とご提案させていただきました。

11/15 袖がポイントの黒ワンピ

「今週は、ワンピです。
袖がポイントで、インパクトあり(^^)丈は膝が出るかもです。丈は、85センチです」とご提案させていただきました。

11/22 ふわふわジップアップブルゾン

「今週は、ふわふわ気持ち良い素材です。
ジップアップでカジュアルな感じですが、
ひざ丈のスカートで、エレガントに(^^)」とご提案させていただきました。

11/29 エコファーニット&チェックパンツ

「今週は、襟元のデザインがポイントのニット!
袖は、エコファーです(^^)

柄のパンツとの相性良し!」とご提案させていただきました。

eo光「ゲツ→キン」公式サイトにてアーカイブ動画配信。

http://eonet.jp/getsukin/