ベトナムにいってきました。その3

Contents

ここ、めっちゃおいしかった!(^^)!

ホーチミンでいくなら、ここ!

13720691_1020269678088301_856058788_o

PhotoGrid_1469052726979

地元の方に連れていってもらいました。特に春巻き、最高!

 

PhotoGrid_1469052815128カフェなら、ここ。

レモングラスしか飲んでませんが、オススメです。

中のパイナップルが贅沢な感じなんですよー。

 

DSC_0739

とにかく、元気なベトナムは、

バイクのが多いのは、もちろんPhotoGrid_1469052675762

 

夕方から、みんな出てきて、広場はこんなに賑やかに!

 

PhotoGrid_1469053601108

夜は、こんな感じ!大都会です。

 

PhotoGrid_1469054023418

そして、経済の勉強。人口は、20代が!!

それ以外は、
まったく英語が分からず残念。

必要性を感じました。

DSC_0782

トニー君のように、ベトナム語以外に、日本語も話せる努力家は、

どんどん、世界が近くなるんやろね。

13833331_1020266654755270_262310940_o

地下鉄の建設も始まってます。

 

これは、びっくり!

DSC_1028

DSC_10276車線あります。信号なし。えーーーーーー!

この交通量がある中、渡るの無理です(笑)

元気なベトナム!こういうの、早く整備してーー!(^^)!

DSC_1113

 

 

子供たちにTシャツ買って帰ったら、ビール柄選ぶ~。

ホーチミンさんは、不戦勝で嫁さん。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です