谷口キヨコさんの衣装eo光TV「ゲツ→キン」9月

eo光TV「ゲツ→キン」水曜日MC谷口キヨコさんの衣装提供をさせていただいています。

Contents

パーソナルカラーとイメージコンサルで選ぶ衣装

delusso店長ストールトミーはパーソナルカラー診断とイメージコンサルの資格を持つスペシャリストです。

パーソナルカラー、骨格、顔の輪郭など全体を見て谷口キヨコさんな似合う衣装を毎週選んでいます。

9月放送分の衣装

9/6袖刺繍ニット

「袖に刺繍のあるニットです。
カワイイでしょ(^^)
パンツは、流行りのダークグリーンのパンツをチョイス。
アクセは、ロングを用意しまーす」とご提案させていただきました。

9/13 ピンクニット&レーススカート

「今年のトレンドカラーのニットに、レースのスカートでエレガントに!
シンプルなので、襟元にスカーフを用意しますね(^^)」とご提案させていただきました。

9/20 襟元リボントップス

「デザインニットに
トレンドのベロアのパンツです。よく見るとネイビーです(^^)」とご提案させていただきました。

9/27 柄ブラウス&キャメルパンツ

「今週は、柄!!にしました(^^)
シルエットが柔らかく、ルーズになり気味なので、
レースのタイトスカートでエレガントにまとめました。」とご提案させていただきましたがその後マネージャーさんとのやり取りでパンツに決定。

「ゲツ→キン」公式サイトでアーカイブ動画を配信。

http://eonet.jp/getsukin/