袖リボンが可愛いノーカラー春コート

Contents

今からチェック♫可愛いもの好き!な方におすすめの春コート入荷

袖の光沢あるリボンが大人可愛い。

軽い着心地で羽織りやすいノーカラーツイルコートが入荷しました。

通勤に。入学式の羽織りに。ワンピースやスーツにも合うので春のお出かけに活躍してくれます。

今から要チェックです。

パンツと。

ウインドウディスプレイはプリーツスカートと。スタッフさんコーデ。素敵です❤️

光沢ある柔らか素材の袖リボン

前は金ホック

前を留めてすっきり

サイド

バックスタイル

着てみました。身長161cmです。

袖リボンコート 18900

ニット 11800

パンツ 14800

バッグ 8000 全て税別

ニットは先日ご紹介したこちら→http://de-lusso.com/archives/3689

カラーはラベンダー、ネイビー、サックスです。

↑のパンツも履き心地の良さで人気で追加発注中!

リンク先の記事のト音記号ネックレスは入荷した日に売れましたので追加発注中です。

ブレッドハーモニーのさつまいもと焼きりんごタルト

delussoくずは並木店の近くのオーガニックのパン屋さん、ブレッドハーモニーさん。

先日お店のinstagramにアップされていたさつまいもと焼きリンゴのタルトが美味しそうで。

出勤前に買いに行きました。

息子の出産祝いでいただいた象のお皿が可愛すぎて息子が使わなくなってからも私が店で愛用。

パン屋さんのタルトだからか生地はふわっとした感じでさつまいもの甘さとりんごの香りが優しい味のタルトでした。

大好きな味♫

ブレッドハーモニーさんのチョコチップスコーンも美味しいです。

Bread Harmony/ブレッドハーモニー→

http://breadharmony.com/