売れてます!普段にもキレイめにも♫ボンディングコート

軽くてさっと羽織れる人気のコート

以前ご紹介したことのあるボンディングコート。

http://de-lusso.com/archives/3054

人気で再入荷しては売れてます。

ハリのある立体的なシルエットです。

普段使いに気軽に羽織れて軽い。

キレイめなので通勤やお出かけにももちろんOK

ブラックを買っていただい方は法事にも着ると言ってくださいました。

色々な場面で活躍してくれるキマりすぎないコートです。

チャコールグレー

サイド

バックスタイル

裏はワインカラー

中に着ているカーディガン&スカートも可愛いんです

カーディガン。刺繍アップ。くるみボタン。

着てみました。身長161cmです。

コートを脱いだら

ボンディングコート 26000

カーディガン 14800

スカート 23000

バッグ 8000 全て税別

ボンディングコートはくずは並木店にチャコールグレーが1点あります。

ボウリング場でヒヤッとしたこと

珍しく家族全員揃ったので子ども達のリクエストでボウリングに。

貸し靴に履き替えて「さぁ、上の階に移動」とエスカレーターに乗っていました。

降り口で私のすぐ前にいた次男の姿がパッと消えて

びっくりして見てみると靴の紐がエスカレーターの降り口に挟まって転んでいました。

焦って引っ張っても取れない。

後ろからスタッフさんが乗ってきていて「まず靴を脱がせましょう」と言ってくれました。

焦ってることもあり靴もなかなか脱げない。

何とか脱がせて紐を引っ張り出して。次男はびっくりしていたものの泣くこともなく。

上りエスカレーターの降り口で前に転んだので怪我もなく、頭も打っていなかったのが幸いでした。

次男は8歳なのでエスカレーターも1人で乗るしそこまで「危ないから見ておかなくちゃ」ということもなくなったのですが慣れない紐靴(普段はマジックテープの靴が多い)できちんと結べてなかったのだと思います。

何でも慣れてきた頃がこわいです。

その後は大喜びで2ゲーム。

この笑顔

着ぐるみは自分達でかぶりに行ってました

子ども達は元気いっぱいでしたが大人は1ゲームで疲れる、という前と同じパターンでした。

1歩間違えると大怪我につながるところだったエスカレーターヒヤッと事件。

怪我もなく楽しい1日になってよかったです。