人気のニットロングスカート再入荷!ラリュミエールドゥースのタルト

Contents

お腹あったかですっきり見えるニットスカート

前回入荷時は店頭では見ることなくあっ!と言う間に売れたSUGAR ROSEのニットスカート。

再入荷しました♫

両サイドの大きめポケットが可愛い、と同時にすっきり見せる効果もあり。

着てみた感想はまず「暖か!」でした。ウエストの広めニットゴムがお腹をじんわり温めてくれるようです。

冷えが気になる方にもおすすめ!

スカートアップ

大きめポケット。お腹あったかの秘密は太めのニットゴム

サイド

バックスタイル

後ろ裾スリットですが重ねたデザインなので開きすぎて気になることはなく動きやすいです。

着てみました。身長161cmです。スカート丈は80cm。

程よいタイトさでシュッと見えます 笑

SUGAR ROSEニットロングスカート 13000

フェイクファーニット 12800

GABSバッグ 38000

ネックレス 3800

ニットブーツ 16000 全て税別

ラ リュミエール ドゥースさんのタルト

午前は仕事、午後からの予定(セミナー)がなくなってさあどうしようかな、と思ってたら「今何してるのー?」と電話。

なんてグッドタイミング!ということで今年初のラ リュミエール ドゥースさんへ。

何度かアップしていますが楠葉のスーパー、トップワールド近くのカフェでタルトが絶品なんです。

ランチと悩みましたがタルト2個食べ😊

手前が洋梨のタルト。奥がアマンディーヌというアーモンドのタルトで香ばしいアーモンドとレモンが香って好きな組み合わせ!

添えられてる苺もすごく甘くて。

外は寒いのにあったかチャイと美味しくいただきました。

ラリュミエールドゥース→http://s.webry.info/sp/lumiere-douce.at.webry.info/index.html