ベトナムに仕入れに行ってきました!その2

Contents

ベトナムと日本の繋がりが濃い~!

ますます加速するでしょ~

私も関わって行きたいーーーーー!

DSC_1019

 

初めて、行ってきました。目的は、仕入れができるのか?!ですが、

今のベトナムを見ること!ベトナムとの繋がりは!

 

DSC_0718

行きの飛行機で読む。ベトナムとの繋がり大切!なので、持参。

 

ベトナム20163

到着で、両替すると、ケタが、スゴイことに!

20万ドンで、1000円くらいですかね。

 

2016ベトナム4

2016ベトナム5

SULECOを見学。

日本での就職を、支援しています。
仕事、日本語、文化、マナー、生活、すべてにおいて、サポートされてます。国民性は日本人に近いため、

今後、ますます日本に来られる方が増えていくでしょうねー。

高齢化の日本を助けてくれます(^^)

2016ベトナム5

日本製の機械を輸入し、ここから海外へ輸出する貿易会社。
日本製の信頼は世界でも通用してます!

 

2016ベトナム6

ベトナム国内に縫製工場を持つ、生産会社。ベトナム国内と日本への輸出商品の生産ラインは分けているようです。

刺繍が得意でもあるので、そういったものを量産するなら、おすすめです。

有名な日本のブランドも縫われてましたよ!(^^)!

ベトナムと繋がるためには、まず今回知り合ったベトナムの方と

繋がって行きたいと思います(^^)

つづきは、その3のブログで!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です