コートの中に♫大人可愛いフリル使いトップス

Contents

コートを脱いでも可愛い肩フリルトップス

「暖房効いてるところが多いからコートの中にニットはあんまり着なくなったわー」とのお客様の声も。

コートの中に厚めのカットソー、おすすめです。

肩フリルが大人可愛いグレンチェックのトップスです。

綿とポリウレタンで伸縮あり、手洗いOKです。

肩のフリル使いでグレンチェックが大人可愛く

肩のフリルアップ

サイド

バックスタイル

着てみました。身長161cmです。

合わせているベロアパンツはウエストゴムで楽できれいめ。カラーはブラック、ネイビー、ベージュです。

フリル使いトップス 11800

パンツ 13000

ネックレス 3900 全て税別

リンパサロンに行きました

京橋のリンパ専門「サロン・ド・ポム」さんでWINBACKというメニューを受けてきました。

私の説明よりちゃんとスタッフさんに専門的なお話は聞いた方がいいと思うので下手なことは書きませんが、受けての感想は

体がぽかぽか。

肌触りはもちもちで柔らかく。

冷え性の私には嬉しい効果です。

今後の私の課題としては股関節を柔らかく。詰まりまくりのリンパを流してあげることです。

しっかりカウンセリングしてくださって1人ひとりの体に合ったアドバイスをしてくださるので安心です。

写真の一枚も撮ってこなくてすみません💦

リンパ専門的「サロン・ド・ポム」→

http://salon-de-pomme.com/

 

コカルドのパイシュー「エレーヌ」

京橋に行ったら買って帰るコカルドのパイシュー「エレーヌ」

注文してからクリームを入れてくれます。

洋酒の効いたカスタードとパリパリのパイシューがとても美味しいです。

http://www.cocarde.jp/boutique/

京橋駅の改札すぐ近くなので買って電車にすぐ乗れて便利です。