うれしい事を想像すると笑顔になる(^^)

ブログ201600707

Contents

楽しいことがしたい!

面白いことがしたい!

相手にも喜んでもらいたい!

私も45年生きてると、人脈も徐々に増えてきました。

アパレル業界も長い。

でも、自分の枠の中でしか、お役に立つことをしてなかったんですよ。

今回、すんごいオシャレでね、自分のスタイルを持ってるカッコいいヤッチャンの一言に惹かれました。

「カモフラのシルクがほしい」

発想が面白いでしょ。国内では、なかなか存在しない。

「俺もほしい」って思ったんですよ。

ワクワクしましたねー!(^^)!

私は、ヤッチャンの頭の中を覗いてみたいほど、

彼の人間の興味があり、魅力があって、好きです。

 

ヤッチャンとは、

大森康弘といいます。

現在、有名なフリチキの店長

http://www.hira2.jp/archives/50350869.html

会いに行ってみてください。すぐにファンになりますよ。オーラがある!

 

そして、

ヤッチャンの、わがままを実現する企画がスタートしました。

今回、ちょっと進みました。

生地がないので、シルクの生地を選んで染めることになったんです!

オリジナルの生地。一点物です。一反ちゃいますよ。メーターで手配できそうです。

そうすると、

どんなカモフラに染めようかなって、楽しそうでしょ!(^^)!

そんで、何を作ろーーって、

ネクタイ、ボウタイ、アスコットタイ、チーフ、などなど

まあーー、欲張りでしょ(笑)

想像するだけで、楽しいですよね。

そんな妄想している変な二人でした。(上の写真)

これから、難題もあるかと思いますが、楽しみやわーー。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です