めちゃ売れガウチョパンツの秋バージョン 枚方 樟葉 デルッソ

Contents

夏の人気もの綿麻ガウチョパンツの秋素材が入荷

夏に大人気の綿麻ガウチョパンツの秋素材が入荷しました。

履き心地の良さに納得いただき「色ち買い」していただいたお客様も。

「色ち買い」しちゃう人気の理由は

上質素材とストレッチで履き心地が良く、広がり過ぎないきれいめシルエットで普段にもお出かけにも。

楽なので旅行に履いて行った、とお話してくださったお客様も。

パンツ選びは難しくて素材が良くて適度に体型カバーしてくれるパンツ(すっきり細く見える。ヒップラインがきれいに見える)が見つかったら色ち買いしておこう、大正解です。

さてさて、そんな大人気のパンツの秋素材が入荷しました。

綿素材でストレッチありの上質素材

秋素材は少し厚めの綿とポリウレタンの素材でストレッチありなのでまたまた履き心地はいいです。

カラーは5色。

↑上の写真のカーキ

グレー

ベージュ

ネイビー

ブラック

コラージュしてみました。

カーキを履いてみました。身長161cmです。

やっぱり履きやすーい♫

ショートブーツと合わせても

サイズ、PRICE

サイズは36(S)、38(M)、40(L)

カラーはカーキ、グレー、ベージュ、ネイビー、ブラック

パンツ 11800

オフショル風トップス 13800

ネックレス 3500 全て税別

入荷したとろなので今ならサイズ、カラー揃ってます。

ぜひご来店ください。

ユミーのつぶやき。最近のお気に入り

最近のお気に入りがこれ。クリーム玄米ブラン

並木店の道路挟んだ向かいに薬局(サンドラッグ)があるのですが店の物を買いに行くとついつい買ってしまいます。

先日は見知らぬご婦人と棚の前で「これ美味しいのよねー」とおしゃべりして帰ってきました。

ほんとは食事の代わりに食べてダイエット、なども見たことかあるのですが

おやつとしてサクサク食べてる私は痩せる気配なしです 笑