farfalleの靴受注会♫SUGAR ROSE袖刺繍ニット再入荷

枚方市くずはのセレクトショップdelussoです。

履きやすい日本製のfarfalleの靴受注会

先日お知らせしましたfarfalleの靴の受注会、始まりました。

店内の様子。

昨年と違いサンプルが片足ずつです。

昨日には準備できていたので昨日早速ご注文いただきました。

今日も朝からご来店いただいています。

お買い上げのお客様の声

神戸長田職人さんが作るfarfalleの靴。

日本人の足に合わせて幅が広めです。

以前お買い上げいただいたお客様からは

・フラットシューズなのにクッションがしっかりしてて履いてても疲れにくい

・3cmヒールが足が綺麗に見えて楽

・エナメル素材は雨の日にも履けるから重宝した

とのお声をいただいております。

リピーターも多く、わたしも3足愛用しているfarfalleの靴、サイズとカラーが揃っていて実物を履いて、試してご注文いただける機会です。

ぜひご来店ください。

受注会は8/14(月)までです。

価格は素材、デザインによって違います。¥8800〜です。

*今回は注文時に代金お支払いをお願いしています。

即売れニットが再入荷

入荷した日に2色売れたSUGAR ROSEの袖刺繍ニットが再入荷しました。

グリーン

刺繍糸の色はベージュ

ブラック

刺繍糸の色はベージュ

ニット 12000 税別

私はこちらのベージュを買いました。

ベージュのみ刺繍糸の色は白です。

見てるとグリーンも欲しくなってしまいました😊

読書の夏

というほどでもないのですが立て続けに予約していた図書館の本が届き、時間を見つけては読んでいます。

大人の恋の話「マチネの終わりに」

後半は続きが気になって気になってドキドキしながら読みました。

大人の恋の次はあまーーーい小説。

「植物図鑑」

有川浩さん大好きです。

息子達とプールに行き、2人がはしゃいでる間に日陰で読書。

暑くなったらプールに浸かり、気持ちよかったです。

お友達も来てくれて結局5時間もプールで遊んでいたのでだいぶ読めました。

読書は楽し♫