初田悦子さんのディナーショー♪きみのママより

お店のことではなくディナーショーのことを。

初田悦子さんのディナーショー

きみのママより

次男の卒園式で聴いたのがきっかけで息子達も大好きな「きみのママより」

家でもよく「ママはママは弱いの〜♪」と歌っています。

我が家でみんな大好きな歌の歌い手さん(って言うのかな)が枚方でディナーショーをするとのことで待ちに待った当日。

仕事を終えた後行ってきました。

極上の歌と音楽と食事

ディナーショーの会場は京阪電車枚方市駅徒歩5分のアワーズキッチンhttps://r.gnavi.co.jp/kbm6500/

初田悦子さんとギターのわたなべ ゆうさんの心地よい音楽に引き込まれます。

ギターソロの演奏。ルパンのテーマやカーペンターズ。

かっこよかったです。

素敵な歌をこんなに近くで聴けるって❤️

お料理を楽しみながら贅沢な時間

生の演奏に触れること

今回ディナーショーがある、と聞いた時に息子達にも聴かせたいと思ったのですが正直心配でした。

というのも長男は少しわかってきていますが次男はほんとに自由人。

食べ物の好き嫌いも多く機嫌を損ねるとどこでも寝転んだり座り込んだり。

普段のお出かけなら次男に合わせるのもある程度大丈夫なのですが今回は生演奏。

演奏のお邪魔にならないか、他のお客様にご迷惑をかけたらどうしよう、と気になっていました。

でも、演奏が始まると知らない曲でもリズムにのって身体を揺らしたり手拍子したり。

すごく楽しんでこの表情

私の心配をよそに音楽を体で感じていた息子達。

やっぱり生の演奏を聴くのはいいなぁと感じました。

素敵な時間をありがとうございました❤️