賑やかに楽しく♫ 第6回インスタライブ

ゲストさんたくさん!のインスタライブでした

第1第3月曜日12:30〜13:00

美・LUXEのウォーキングインストラクター

美子さんとお店の商品やイベントなどを一緒にお伝えしているインスタライブ。

第6回は素敵なゲストさんに出ていただき賑やかでした。

絵本作家の岡田さえさん

https://m.facebook.com/sae5016

 

各地で絵本の読み聞かせの活動もされている素敵な方!

香川県からお越しいただきました。

アクアエクササイズのインストラクターTAMさん。

世界で活躍されているインストラクターさんです。

http://hamakaida-thf.com/

 

TAMさんにはメンズストールのモデルになっていただきました。

車の柄のストール。

巻くと。かっこいいです!

次は播州織の柔らかい綿ストール。こちらもお似合いです!

エアーカシミアのふわふわマフラー

男性の首元のおしゃれ、いいですね。

 

美子さんにインポートのワンピースを着ていただきました。

肩を触ってる私。

タイトなシルエットでとても綺麗でした。

こちらのワンピースは完売です。

 

ライダースを羽織ってみました。

↑実は私も色違いを着ています。私物です。

ストレッチライダースジャケット→https://delusso.thebase.in/items/25887287

 

前回のインスタライブでお伝えして人気だったレオパード柄マフラー→http://de-lusso.com/archives/13889

 

さえさんにお着替えしてもらいました。

白のスーツ。とても綺麗!

ピンクのお帽子をかぶって

ここでもうお一人ゲストを

さえさんのお友達でスタイリストのDariさん

おしゃれすぎます!

 

Dariさん、ストールトミーと共演。

とても楽しいインスタライブでした。

皆さま、ありがとうございました!!

インスタグラムのIGTVに動画アップしていますのでぜひ見て下さいね。

https://instagram.com/yummy_delusso?igshid=12j618tbbf12w

 

次回は11/2です。