KBS京都テレビ 「キモイリ!」去来川奈央さんの衣装 8月9月

Contents

夏から秋に。8月9月の衣装

KBS京都テレビ 毎週土曜日 10:30〜11:55放送の「キモイリ!」

アシスタントの去来川奈央さんの衣装を担当させていただいています。

8/1 チェック×チュールの重ねスカート

「今週は、チュールのスカートと柄のスカートの二重になってます。最近は、大雨やコロナも増えてきて心配ですね。
免疫力上げていきましょう」とご提案させていただきました。

涼しげヘアアレンジ

8/8 ドットワンピース

「今週は濃い色目なので、袖を巻くって貰えると良い感じに見えます。よろしくお願いしまーす」とご提案させていただきました。

玉ねぎヘアだそうです。ボリュームが可愛い

8/15 スカートに見えるプリーツパンツ

「お盆は、いかがお過ごしでしょうか。
私は、夏が大好きで、この暑さが気持ち良いんですー。

さて、今週はワイドパンツです。スカートのように見えますね。
白い砂浜と青い海のイメージです」とご提案させていただきました。

編み込みヘアアレンジ。綺麗!

8/22 爽やかワンピース

「今週は、ワンピにレースカーディガンとなります。よろしくお願いします」とご提案させていただきました。

革紐ヘアアレンジ

8/29 グラデーションプリーツスカート

秋物です。グラデーションのプリーツスカート。

オンラインショップで販売→https://delusso.thebase.in/items/33272949

 

9/5 インポート ドットワンピース

とてもお似合いです!

ヘアアレンジは衣装に合わせて黒リボンに!

可愛いです。

9/12 秋色 英字プリントスカート

ヘアアレンジは赤リボン。

9/19 ギンガムチェック ドッキングワンピース

モノトーンですがギンガムチェックで可愛いです。

ヘアアレンジは大人リボン

いつも綺麗に着ていただきありがとうございます。