絶妙大人可愛い!フリルカラーブラウス

Contents

秋めいてきたらブラウス!

襟元のフリル、たくし上げるとボリュームきれいな袖のデザインで絶妙に大人可愛いブラウスが入荷しました。

スカートに、パンツに。

テロンとした柔らかい素材で体のラインを隠しながらもきれいに見せてくれます。

カラーはモカとダークオレンジ。

モカ

ダークオレンジ

袖のデザイン

着てみました。身長161cmです。

袖を伸ばすと

スカートと。スカートは→https://delusso.thebase.in/items/25267631

 

 

詳しくはオンラインショップで→https://delusso.thebase.in/items/33497389

 

土鍋ご飯

ゆみーのつぶやきです。

先日10年以上使っていた炊飯器が前触れもなく動かなくなり、急遽土鍋でご飯を炊きました。

美味しくて!!家族にも大好評。

タイマーがないのは辛いけど、元々保温機能は使ってなかったしこのまま土鍋でもいいかも、と思い始めています。

 

炊き方は思っていたより簡単で、

米を研ぎ、吸水。

米2合に対して水は400cc

米と水を土鍋に入れ、強火で加熱。

沸騰してきたら(音でわかります)弱火にして10分。

10分経ったら火を止めて10分ほど蒸らす。

10分たったらしゃもじで底から優しく混ぜておく。

 

土鍋ご飯にしてからご飯の減りがすごいです 笑

 

昨日の夕食。餃子♫奥に写っているのが土鍋です。

「いただきまーす」と食べ始めて無言で食べる息子達。

「美味しい?」と聞くと

「しゃべるのも忘れて食べてしまったわ!」と 笑笑

ご飯も空っぽに 笑

美味しく食べること、大切です。