八幡のひまわり畑 誕生日ランチ♫ ゆみーのつぶやき

Contents

嬉しいこといっぱいの日

ゆみーのつぶやきブログです。

月に1回のお楽しみ。ピアノレッスンでした。

ピアノももちろんですが、先生と話すのも楽しくて。

面白かったのが「演奏してどんな音を鳴らすか、でその人の性格がなんとなくわかる」というもの(ちょっと言葉が違うかもですがそんなニュアンスでした)

確かに。演奏も表現ですものね!

私が頑固だ、というのも先生は初めからわかっていたとのこと。

びっくり!!ばれてないつもりでした 笑

 

さて、曲はベートーヴェン「月光」の第二楽章が終わり、いよいよ第三楽章。

かっこいい曲!

譜読み頑張ります。

レッスンの後はcavatappi30で味噌のイタリアンランチ。

前菜セット

パスタは八丁味噌のボロネーゼにしました。

デザート

先日誕生日だったのでお祝いしてもらいました。

ありがたいです。

cavatappi30→https://cavatappi30.com/

 

先日行った時のブログ→http://de-lusso.com/archives/13224

 

美味しいです。

ひまわり畑

ランチから家に帰ると珍しく家族全員揃っていたので。

「ひまわり畑に行こう」と。

ひらつーで見て行ってみたかったんです→http://www.hira2.jp/photo/himawari-20200804.html

 

手乗り長男 笑

ひまわり大好きなので嬉しかったです。