お尻隠れる丈のゆるトップス 入荷

Contents

指名買いのパンツ

「このパンツと同じの、今年は何色がある?」とご自身のパンツを指差しながらお客様。

やっぱり履きやすいから色違いを、と指名買い。

ありがたいです。

綿麻ストレッチガウチョパンツ→http://de-lusso.com/archives/12748

 

大人気のパンツに合わせてきれいなゆるトップス

人気の綿麻ストレッチパンツに合わせるトップス。

「お尻隠れる丈が安心!」とのお声があり、ゆるトップス、入荷しました。

ポートネック綿ニット

ピンクベージュ

オフホワイト

ピンクベージュを着てみました。身長161cmです。

オンラインショップ→https://delusso.thebase.in/items/30135313

 

 

星好きにはたまらない!星スパンコールTシャツ。

Vネックですっきり。

シルエットはゆったりです。

オンラインショップ→https://delusso.thebase.in/items/30129587

 

もう1枚入荷しましたが早速お買い上げいただきました。

今日もマスクしながらの接客でしたが楽しくおしゃべりと大笑い。

楽しかったです。

ありがとうございました♫