2020秋冬展示会

暑い時期ですが、秋冬展示会に行ってきました

蒸し暑くなってきましたね。

これから夏に向かう時期ですが、秋冬展示会に行ってきました。

これは!と思うものをギュッとセレクト。

 

エコファーベスト。フード付きで大人カジュアルに。

後ろがすっきりなのが良かったです!

チャコール

ベージュ

↑チャコールを自分用にも発注しようかと。

スキニーパンツと合わせたら可愛いですよね!

 

袖のデザインが可愛いブラウス

同デザインのワンピース。羽織としても

前閉めたらどんな感じ?真剣 笑

襟と袖がファイバーダウンでもこもこ可愛いニット

また入荷したらお知らせしますね。

いつも展示会の日はてくてく歩いて回るのですが、今日はやたらとカレーの看板か目について 笑

店長と「カレー食べたいね」と。

そんな日の夕食。カレーライス

すっかり「カレーの口」になっていたので美味しかったです。