大人をきれいに見せるTシャツ、入荷

Contents

大人の女性の、シンプルTシャツ

「若い頃はぴったりしたTシャツにジーパン、で出かけていたのにもう今はそんな格好できないわー」とお客様に言われます。

夏にはさらっとして着心地いいTシャツですが、体のラインを出したくない大人の女性には難しくなるアイテム。

そこで、デ・ルッソからの提案!

大人のTシャツは体のラインを拾わないデザインがおすすめ。

かと言って、全体的に大きなものはシルエットもダボっと大きく見えてしまうのでもったいない!

 

今回入荷のTシャツはAラインで体との間に絶妙なすき間ができるシルエットでバランス良くきれいに着ていただけます。

そして、あまり薄すぎない上質な素材も下着のラインの透けや体のラインを拾わず、大切な要素。

詳細はリンク先のオンラインショップに。

【Passion】ロゴT→https://delusso.thebase.in/items/29877327

 

【&】ロゴTシャツ→https://delusso.thebase.in/items/29877149

 

【C’est Cool】ロゴTシャツ→https://delusso.thebase.in/items/29876995

↑上記3点は同じシルエットとサイズ感です。

↓こちらはデザイン違います。少しすっきりめのシルエット。

【rimorso】ロゴTシャツ→https://delusso.thebase.in/items/29877617

 

お袖も短め

ギャザー入り斜め切り替えカットソー→https://delusso.thebase.in/items/29876644

 

光沢のある生地のデザインカットソー。

1枚できれいめカジュアルに。

シンプルTシャツはブラウスやカーディガンのインにも。

↑このデニム、先日お買い上げのお客様が履いてご来店くださいました。

「めちゃくちゃいいよ!楽だし伸びるけどちゃんと戻るし!持ってる?買った方がいいよ!」とおすすめしてくださって私も欲しくなりました!

トルコのデニムメーカーISKO社のデニム。

こちらのデニムは試着必須だと思うのでオンラインショップにはアップしませんが気になる方はぜひ、履いてみて欲しいです。

ほんとに柔らかくて履きやすいです。

店内ディスプレイのご紹介

急に暑くなって気持ちのいい本日の店内。

夏物も入荷してきています。

店内一部、セールコーナーあります。

サイズ、カラー気に入っていただければお買い得です。

嬉しいお心遣い

居心地いいわ、とお客様にも言っていただくカウンター席でブログを書いていると。

ご近所のお店の方が。

「これ、そこのパン屋さんで買ったからおやつにどうぞ」と。

パン大好き♫

お心遣い、嬉しいです。

 

街も人も。くずはLOVEです。