おうち&ワンマイルに。しわになりにくい柄ワイドパンツ

Contents

おうち時間も快適に。楽できれいなリラックスパンツ

新型コロナウイルスの影響で外出自粛、でおうち時間が増えていますね。

おうちで快適に過ごせる、締め付けなしのワイドパンツが入荷しました。

そのままお出かけもできるデザインが魅力。
しわになりにくく、家で洗濯できて扱いやすい、今、ありがたいパンツです。

詳しくはオンラインショップで→https://delusso.thebase.in/items/28047818

 

綿のワンピース

以前ご紹介したこちらの綿ワンピースも!

楽で大人可愛いです。https://delusso.thebase.in/items/27158726

 

Tシャツワンピース

ストンと着られるTシャツワンピース。→https://delusso.thebase.in/items/27352953

 

色違いはブラックです。

おうち時間もお気に入りの服で気持ち良く過ごしたいですね。

 

 

オンラインショップではセールもしていますので、ぜひ見てください→https://delusso.thebase.in/

 

 

特別営業について。

来店予約についてはこちら→http://de-lusso.com/archives/12371

 

営業の変更などありましたらまた当ブログ、SNSでお知らせします。

よろしくお願い致します。