大人っぽさがあって綺麗。ボリュームチュールスカート ピンク グレー

Contents

桜がきれいな季節に

穏やかな春の日差しが気持ちいいです。

今年はコロナウイルスの影響でみんなでお花見、は自粛ですが。

デ・ルッソ近くの楠葉中央公園では桜が満開を過ぎていました。

風が吹く度にはらはらと花びらが散るのも綺麗。

少しでも桜を見られてよかったです。

グラデーションピンクのボリュームチュールスカート

春風に揺れるチュールスカートが入荷しました。

グラデーションのピンクがなんとも言えず可憐!

インナースカートはプリーツ。

インナーとチュールの揺れ感が違うので動きがあるとますますきれいなんです!

インナースカートはプリーツ

着てみました。身長161cmです。

裾にボリュームのあるシルエットなので腰回りすっきりで大人っぽさのあるデザイン。

詳しくはオンラインショップで→https://delusso.thebase.in/items/27575506

 

2枚重ねのチュールが豪華できれいなボリュームチュールスカート

もう1点、チュールスカートが入荷。

インナースカート+チュール2枚重ねで透け感、豪華さありのボリュームチュールスカート。

カラーはグレーです。

詳しくはオンラインショップで→https://delusso.thebase.in/items/27575694

 

夏はTシャツと合わせてエレガントカジュアルに。

 

家で過ごす時間が増えているせいかオンラインショップの閲覧が増えているようで嬉しいです!

おうちショッピング、楽しんでください♫

https://delusso.thebase.in/