第一回ひらかたコレクション開催しました!

 

 

2019年の私の最大のイベントは、ひらコレを仲間と一緒に開催できたことです。

毎年、枚方楠葉の商店会で継続して開催していたdelussoファッションSHOWの拡大版。

ひらかたコレクションの開催目的は、
衣装をきれいに見せるのでなく、メインは参加した一般募集の出演者。
テレビなどで見る選ばれた人しかできない華やかなモデルの世界。
その非日常な世界を体験できる場を提供することで、ドキドキわくわく楽しい体験をしてほしい。
出演した皆さんが、このショーをきっかけに、未来を変える、何かをする時の自信、何か始めるきっかけになってほしい。「できない」ではなく「やる」です。
未来を変えるのは、あなたの勇気。

 

 

楠葉にファッションショーを見に来てくれた北大阪商工会議所青年部の仲間が声をかけてくれたことがきっかけ。

大きな舞台でできる喜びとともに、予算がない現実(笑)

しかし、

みなさんご存じの、あの!『ひらつー』さんが、取り上げてくださり、出演者の募集をしてくれました。

 

 

 

ひらつーさんの記事は、こちら

http://www.hira2.jp/event/fashionshow-20190826.html?fbclid=IwAR2DJtUq967RIPic-_8DeVonQBgRwOIUEQwwo293US3pcYwMRGQH8Eyx4wQ

 

ほんとすぐに、出演者が集まりました!。ひらつーさんの知名度の高さと伴に、

興味のある方が多いことが、嬉しかったです。

 

当日のファッションショーの様子はコチラ

 

 

開催後には、出演してくれた方からメールを頂きました。

・自分に自信がついた!

・楽しかった!

・また出たい!

・なにか、新しいことにチャレンジします!

この枚方から、今後もいろんなことにチャレンジする方が増えてほしいです。

開催後には、

枚方市の広報部の皆さんが、なんと記事にしてくれました(^^♪

 

 

ひらかた広報さんのバックナンバー(47ページ)

https://www.city.hirakata.osaka.jp/cmsfiles/contents/0000026/26230/all.pdf?fbclid=IwAR21vC8Oq2bcxXH9AWPFG_S6WzWuTwFvRMCM1zMSsGl9BfdA3k3CJ3qapBY

 

今回のファッションショーでは、

スタッフみんなお揃いのTシャツを着て、oneteamで盛り上げました。ユニフォーム効果も(^^)

 

 

そして、たくさんの方に関わって頂き、開催できました。

ほんとありがとうございました。第2回開催を目標にがんばります。