12/11 eo光TV 「ゲツ→キン」谷口キヨコさんの衣装

ふわふわラクーンニットコーデ

eo光TV「ゲツキン」水曜日MC谷口キヨコさんの衣装を担当させていただいています。

12/11の衣装はふわふわ極上の肌触りのラクーンニット。

「今週は、ふわふわニットです。見た目でも気持ちよさそうな感じ (^^)
ふわふわ柔らかいトップスに
、ウィンドウ・ペン柄(窓の枠)のパンツで合わせる事で、キッチリ感があるコーデになります (^^)
見た目は、シンプルですが、質感が伝わる素材です」とご提案させていただきました。

アシスタントのすーぎーさんもいつも素敵にコーディネート。

パンツスタイルできれいにきめていただきました。

ありがとうございました。

番組公式サイト→https://eonet.jp/getsukin/

 

ラクーンニットはこちら→https://delusso.thebase.in/items/24895864