eo光TVゲツキンに出演

 

eo光TVゲツキン水曜日に生出演してきました。

 

毎週水曜日16:30よりeo光TVにてエンタメをテーマに生放送中

https://eonet.jp/getsukin/

 

 

 

寒くなってきたこ季節!

ストールが使える季節になりましたー。

今回、いつもスタイリングをさせてもらっている番組内の

本日のスタイリングのポイントの場面で、

生出演で

ストールの巻き方のポイントをお伝えしてきました(^^♪

 

 

 

こんな感じになります。

キヨピーさんのお顔周りにまとまりができて変化したでしょ(^^♪

ストールは、防寒にもなりますが、印象も変えてくれます。

 

番組動画はコチラ

 

 

男性は、少しニュアンスが変わりますので、また機会があれば出演してお伝えします!

アシスタントのスーギーはおしゃれさんなので、巻いてみたい(^^)

ストールって、サイズやデザインでも印象が変わりますよ。

知れば、知るほど!良いアイテムなりますよ。

私は、大好きなアイテムです(^^)

今回使ったストールは、コレ

↓↓

 

ホームページ内にある『ストール専門店』や店頭でもお買い求め頂けます

https://tommystole.base.shop/items/24629478

 

おまけ

番組最後のtwitterのコーナーでは、

 

 

delussoでは、あなたの印象アップのメニューを用意しております。

トミーのパーソナル診断&レッスン