コート Aライン 秋 春 スタンドカラー

Contents

お出かけに、通勤に、大活躍のジップアップコート

軽くてさっと羽織れるコート、入荷しました。

Aラインのシルエットが大人可愛い。

スタンドカラーで首元息苦しくならないデザイン。

スナップで襟の雰囲気変えられます。

袖は少し短め8分袖。袖にスリット入りです。

普段のお出かけに、通勤に。

春にも着られる素材感のジップアップコート、おすすめです。

手洗い可能

カラーはネイビー、ベージュ、マスタード。

ネイビー

前を閉めて

ベージュ

マスタード

スタンドカラー

スナップを外すと

こんな感じ

袖スリット

サイド

バックスタイル

着てみました。身長161cmです。

前を閉めて。

袖の長さ。

Aラインコート 9000 税別

詳しいサイズなどはオンラインショップに→https://delusso.thebase.in/items/22597356

 

 

持ち寄りパーティーとレイトショー

友達から「集まりませんかー?」とLINE。

偶然お休みの日だったので喜んで!

いっぱいお料理用意してくれて。それぞれ持ち寄ったものも並べて。

飲んで食べてしゃべって。

時折真面目な話。誰かに話していたら自分がこう考えていたんだ、と思うことってありませんか?

こういうおしゃべりも大切な時間。

 

夜はレイトショーに。「天気の子」と悩んだのですがアクションの気分だったので

「ワイルドスピード スーパーコンボ」

「ワイスピ」シリーズ、派手なアクションと家族、仲間愛。

観だすとハマります。